もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

moon開発スタッフ全員集合の同窓・忘年会2010


PSの名作ゲーム「moon」の続編がつくられるかもしれないとの告知が西健一さんのTwitterにてあり、解散していたラブデリックのメンバーが集合して忘年会をするそうです。
12月21日(火)の7:30 PM - 9:30 PMにUstreamで行われるとのこと。
豪華プレゼント(moonのレアグッズ)もあるんですって。たのしみ!!サントラBOXとデンパザルキーホルダーはもってるけど、ほかにもグッズはいろいろあるんですよね〜。ほしい。
そして明日は満月だということで、そのへんのはからいも心にくいですね。皆既月食らしいですのでそれも見たいところ。おうちから見えるのかな。
あしたはおやつと月見だんごを用意して、moonの忘年会USTを見たいと思います。