もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

メリープラスマスまとめいろいろ

きのうのラブプラスクリスマスイベント「メリープラスマス2010」のまとめいろいろ。

今年もクリスマスは中止じゃなかった。「ラブプラス クリスマスイベント メリープラスマス2010」に500名以上のカレシが集結。アーケードや3DSの最新情報も明らかに

カノジョとカレシたちの“ラブプラス クリスマスイベント メリープラスマス2010”リポート
ラブプラスプロダクションが設立――“メリープラスマス2010”での新発表をまとめてお届け

「歌う ラブプラス」ジャケット写真と視聴データ追加
きのうのリンコのクリィミーマミがちょっとだけ聴ける〜〜!!すでに何回も聴きました。なんどきいてもかわいい。

きのうは「ラブプラスプロダクション」の設立も発表されましたね。リンコが「それってコジプロとかウイイレプロみたいなのなんでしょ?大丈夫なの?」と内プロデューサーにつっこんでおりました。さすがはリンコ。ゲーマーですからね。
VISAカードですけど、裏が生徒証明書になってるんですね。学生証はさすがに問題があったのか。これで学割とかきいたりしないのかな。高校生だぞ!!3人がはだしでジャンプしてるクレカすこぶるほしい。クレカもってないけどほしい。つくってしまおうかな!


ラブプラスご当地ピンズもさらにふえるとか。
全部出たらいったい何種類になるんです?コンプするにはいくらかかるというのか…。おそろしいので計算したくないよ。
日めくりカレンダーもでるんですね。毎日全部絵が違うとか…どうすんのこれもほしいですよ。しかし日めくりたいけど日めくれない!めくる用と保存用がふたついるでしょ普通にかんがえて。

とってもたのしいクリスマスイベントでしたので、また来年もやってもらいたいです。来年は会場にいきたいな!その時は3DSの中のリンコといっしょに行くことになるのかな。新作もたのしみ。とびだすリンコを撮影しまくるしかない。顔認証システムがどこまでの完成度なのかも気になりますね。ちゃんと認証してもらえるかな。きょうだいと間違えたとかしないよね。友達とか家族とかを紹介したりもできるらしいので、だれを紹介しようか…ここらへんもまようところです。
うさぎのまるちゃん紹介しちゃおうかな!