もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

劇場版 マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜 予告編公開ほか

2次元キャラクター結婚認定協会

こんなのあったのか。手数料1000円払えば2次元キャラと結婚できるようです。仮想結婚式を挙げ、結婚認定証を発行してくれるとのこと。
重婚はできないとのことで、先着のようです。嫁先着。すでに誰かと結婚してたらもうできないのか。けっこうシビア。

劇場版 マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜 予告編

2011年2月26日(土)公開予定。
前売り券は1300円。特典付き前売り券第2弾と第3弾には「ねんどろいどぷち」が付くんですね。ランカとシェリル…シェリルはフィギュア2個でペアチケットなのか。
あかはランカちゃん!しかも魔法少女パステルバージョン!発売日は2011年1月8日〜かあ。ねんぷち付いて2000円はやすいね!
映画もいよいよ完結編なんですね。菅野よう子の新曲もいいね。こういうアニメは映画館でみたいですな〜。