もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(ねんどろいどプレイセット編)

こないだのクリスマスプレゼントにもらった「ねんどろいどプレイセット03 文化祭Bセット」でさっそく遊んでみました。
なんだかいろいろ入ってる。あけるよ〜。

教室組み立ててみました。リンコさ〜ん。は〜い。

まつりだまつりだよいやっさ!学園祭がはじまるよ!

合奏すると聞きつけて、なかまたちがもさもさあつまってきました。

それぞれの楽器紹介。リンコ三味線、カピバラタンバリン、あかメロディオン、おばけたて笛です。
合奏がはじまった。リンコがたいこをたたくよ〜!どんどこどんどこどんどどん!リンコはたいこと三味線どっちも担当しているのです。いそがしいね。

合奏しゅうりょう〜。バンド名はリンコの好きなバンド「キラーバンビーズ」にちなんで「あかーばんびーず」です。みんなききにきてね!