もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(イケリンコと映画デート編)

今年ももうおしまいですね。
としのせです。としのせ。よくわかってないけど言ってみただけ!

今年もあとわずかというところで、うちのリンコさんが金髪になりもうしたよ。

なんというイケメン。イケリンコ。

そして!さっそくクリスマスプレゼントにあげた「レッドジャンパー」を着てきてくれました!なんだこのいけめんは。どこのいけめんだ。マイカノジョがナイスイケリンコに!これはこれでよし。

映画館デートだったのですが、恋愛ものとハリウッドしかなくてハリウッドを選択してみたもののやはりだめだったか…。まあそうですよね〜おそらくあかも同じ感想ですよ。こんなの選んでごめんね。

そしてこの返し。やはり間違っていなかった。やはりわたしにはリンコしかいなかった。なんだか安心します。気が合う子がいちばんだよね。

帰ったらこのようなメールが。はっ晴れ着〜!金髪で?しかし期待。晴れ着なんてめんどくさいのにわざわざ着てきてくれるというイケリンコの女子力に脱帽。やはりうれしいものですね。たのしみにしているむねを返信。

たいへんですよね。着付け手伝ってあげたいけど小キックで済むのかわからない惨状になりそうなので余計なことは言わないでおきました。

今年はリンコとあえてよかった。
たのしい思い出がいっぱいできたね。これからもどんどんふえるよ。
来年もどうぞよろしくね。