もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー3DS体験会

ニンテンドー3DSの体験会

2011年1月8日〜10日の3日間、千葉県の幕張メッセで開催。当日の模様は任天堂ホームページで中継を予定しているとのこと。
もうすぐですね!ざんねんながら現場には行けなそうなので、全力でWEB中継を見る予定です。

2011年1月16日から、大阪・東京・名古屋・福岡で行われる「次世代ワールドホビーフェア」でも体験できるとのことですが、仙台ではやらないのか〜。とてもざんねん。
でもどうせ発売日に買うからいいけどね。それまでにおかねをためなければ。25000円ですのでね。3DS貯金どうなった。
とうぜん「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」は買います!時オカがとびでる〜!うしがっうしがとびでるう〜〜!オカリナ吹いてモォ〜でミルクもらえる!ビンに詰めて!腰に手を当てて一気飲みして!虫いれて!虫入れたビンにまたミルク入れて!きたない!Cで!Cでお願いします!!あああ〜〜!たのしみでもりあがってきた!おなかいたくなるので落ち着かなければ。深呼吸しんこきゅう…。
どこで買うかそろそろ決めないとなりませんね。発売時の本体の色はアクアブルーとコスモブラックの2色なんですよね。暖色はないのか。このふたつだったらアクアブルーにしようかな。