もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

社長が訊く『ニンテンドー3DS』

「社長が訊く『ニンテンドー3DS』 そういうわけで、ニンテンドー3DSはできた。」

1. 糸井重里ニンテンドー3DSを触る。
2. 宮本茂バーチャルボーイを語る。
3. 岩田聡、過去の取り組みについて話す。
4. 山内溥、「飛び出さへんのか?」と言う。

きたああああああああああああ!!!
これは読まねば!いまから読みます!!
これはやばいね。項目がやばい。とくに4がやばい。さすがは山内相談役。10年くらい前、宮本さんに「いつまでゲームを作っているのだ」と言ったという…。
明日から3DS体験会ですからね。もりあがってまいりました。発売までもう2ヶ月切ってるんですよね〜。これはたいへんだ!とりあえずこれじゅくどくします。