もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー3DSロンチタイトル発表

ニンテンドー3DSの体験会はじまりましたね!
そして3DSロンチタイトルが発表されました!!

ニンテンドー3DSのロンチタイトルに『レイトン教授』や『スパIV』などが決定
nintendogs+catsトイ・プードル&Newフレンズ、フレンチブル&Newフレンズ、柴&Newフレンズ):任天堂・4800円[税込]
ウイニングイレブン 3DSoccer(スリーディーサッカー):KONAMI・5800円[税込]
スーパーストリートファイターIV 3D Edition:カプコン・4800円[税込]
戦国無双 Chronicle(クロニクル):コーエーテクモゲームス・6090円[税込]
■とびだす!パズルボブル 3D:スクウェア・エニックス・4980円[税込]
リッジレーサー 3D:バンダイナムコゲームス・6090円[税込]
■Combat of Giants ダイナソー3D:ユービーアイソフト・5040円[税込]
レイトン教授と奇跡の仮面レベルファイブ・5980円[税込]

とのことです。
これは…思ったより少なかった。任天堂からは1本だけなのか。
ゼルダの伝説時のオカリナ3DS」はロンチならず。2011年の春発売予定らしいです。
これはどうしようかな…もうちょっと待って、ゼルダと新色同時発売!とかにならないだろうか。ゼルダグリーンとかトライフォースゴールドとか出ないかな。
そして3DS体験会は、ゼルダが一番人気で100〜120分待ちとかだったらしいですね。
nintendogs+cats」はやりたいけど、がっつりゲーム!ってかんじのものではないしな〜。レイトンはやったことないので途中参加は心配ですし。全体的にライト層向けのラインナップなかんじがします。
もっとこう、ゲーマー向けのタイトルも1本くらいほしかったところですね。これはもうちょっと待つ方向でいくかもしれない。新色も出るかもしれないしね。オレンジとかいいな。
ああ〜でももたついてるとDSの時みたいに品薄になって買いたい時にはもう買えないかもしれない!これはこまりましたよ。買いどきがむずかしい。これはじぶんの中での検討がひつようです。もうちょっとよくかんがえようそうしよう〜。