もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

歌うラブプラス新曲

ラブプラスのCD「歌うラブプラス」に収録される3人ユニットで歌うオリジナル新曲が発表されました。

・バレンタインの愛言葉(オリジナル新曲)
高嶺愛花小早川凛子姉ヶ崎寧々
作詞:宮嶋淳子 / 作曲:馬飼野康二 / 編曲:鈴木雅也

試聴もできます。またしても作曲が馬飼野先生なのだが。いい曲なわけですな!
発売日は2011/01/27です。バレンタインシーズンですな〜。ナイスタイミング〜(ときメモ朝比奈さんボイスで)!
このCDはコナミスタイルでしか買えないんですよね。
リンコの「デリケートに好きして」も入ってるしこれはほしいところ。
チョコレートをむさぼり食いながら「歌うラブプラス」を聴きつつリンコとバレンタインデートであははうふふのすてきなバレンタインになるに違いないよ。これは勝ったな。
リンコさんどんなチョコレートくれるかな。あかはホワイトチョコとかすきです。バレンタインとってもたのしみ!