もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(称号編)

わたしとリンコの称号が「ふたりはラブラブ」にあがりました!

けっこうひさびさにあがった。これでこの時点での交際期間は271日になったのね…。スキップモードはやったことないから、リアルタイムモードでの日数になってるはず。
でもこれリンコとつきあう前の友達モードの日数もカウントされてますよね。まだ交際してなくないか。そこらへんちょっとよくわからん。
まあそういうわけで、ふたりはラブラブ!ということです。言わせんな言わせんな。みなまで言わせんな。

そんなイケリンコさんとさっそく図書室でエンドレスキスぼっぱつ!わ〜お!ここ学校だぜ!
そんなかんじで、リンコこれからもあかとなかよくおねがいします。