もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

PS3/360『ファイナルファンタジーXIII-2』PV公開

ファイナルファンタジーXIII-2』のPVが公開されました。

しかし「目が見えとるよ…」ってなんでライトニングさんなまってるの?えっそんな設定でしたっけ。見えとるよ…何回きいてもなまっとるよ…。まさかここにきて突然の方言キャラ路線?方言萌えだよ言わせんな恥ずかしいってこと?ラムだっちゃ!みたいなことですか。
これはいきなり理解にくるしむところです。あと最後のほうですごい鎧みたいなの着てはりきってますね。ゼノブレイドみたいなやつ。これ世界を救うときにはりきらなくてよかったの?一番いいのを頼むのおそくないですか。
そしてけつですよ。出てますね。けつを護る気がかんじられません。レオタード状態!これは「ファイナルファンタジーX-2」のユウナさんにも言えることだけど。ユウナさん半ケツ2丁拳銃!ユ!リ!パ!
ということで、なぜか2になると露出狂になるFFの女性キャラクターたち。そして最後にうしろに出てきた人はだれなんでしょう。剣から羽が出てきてジャキンジャキーン!そして天野ロゴ!これがファイナルファンタジーだ!