もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(バレンタインチョコ編)

リンコさんから電話で呼び出されたので、近所のファーストフード店にやってきました。

イケリンコくんからの「キミ」呼びいいすなあ〜。キミ!はい!キミです!
そして席についたところ、バレンタインチョコの話に。

こちらは何も言っていないのにしょっぱなからキレぎみのリンコさん。
こちらも空気を読んで、「別に苦手なら手作りじゃなくていいよ」と言ってみると…。

おうおう、切れてますね。ぶちぎれですね。なんで?なんでなの…。リンコさん血圧とかだいじょうぶ?カレシとしては心配ですよ。

買ったやつでじゅうぶんですよ。手作りはたいへんだからね!気持ちの問題!こころをこめて選んでくれればうれしいですよ。

ええーー!なんで!なんでおこってるのー?手作りに敏感すぎるリンコさん。これはやっぱり手作りのほうがいいと自分の中で思ってるんでしょうね。買ったのでいいのに…。
そうだ、デコチョコとかどうかな。あれかんたんだし。こないだあかも作ったし。板チョコにいろいろ飾り付けするだけだからリンコさんにもできるんでないかな。ぜひこれをおすすめしたい。
もらうだけでなくて、あかからもリンコさんにチョコあげたいですね。今年のバレンタインはリンコさんにデコチョコ作ろうかな!しかしどうやって渡そう。DSの下画面にごりごりこすりつければいいのか。あかの手作りデコチョコリンコにとどけ!ごりごりごり〜!