もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「歌うラブプラス」全曲試聴

コナミスタイルで、2011年1月27日に発売予定のCD「歌うラブプラス」の全曲ぶんの試聴ができるようになりました。

ここから試聴できます

淋しい熱帯魚 / 高嶺愛花姉ヶ崎寧々
アジアの純真 / 小早川凛子&高嶺愛花
渚のシンドバッド / 姉ヶ崎寧々小早川凛子
今まで試聴できなかった3曲をさっそく聴いてみたんですけど…
リンコ〜〜〜〜〜!リンコがかわいすぎる!!「渚のシンドバッド」のリンコ!かわいいよ!!ピンクレディーですよリンコが。どっちがミーちゃんでどっちがケイちゃんなのか!これはぜひ振り付きで聴きたいところ。コナミさんおねがいしますよ〜。
みんなの願いがインターネットという風にのってコナミさんのもとへと届くのであった…。じつげんされろ!強い意志は運命をも変えるのです。
「歌うラブプラス」はコナミスタイル限定商品なのでちゅういしてね!