もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー3DS予約受付開始!

きょうからニンテンドー3DSの予約受付が開始されましたね。

予約動向をうかがおうと思っていたのに、おきたらすでに予約は終了しておった。
オロロ〜〜〜。
とりあえずAmazonは瞬殺だったもようですね。秋葉原では前日の夜からお店に並んだりしたとか。このさむいのにがんばった。
でも夜中に並ぶのってけっこうたのしかったりしますよね。MOTHER1+2の発売イベントとか並びましたよ。前の日の夜から渋谷のTSUTAYAに。途中で整理券渡されて帰らされたけど。
風来のシレンGB2〜砂漠の魔城〜」をやりながら並んだっけな〜。なつかしいですね。あれはたしか夏だったから夜中でも平気でしたが、冬はきついよね。
話は戻って3DSですけど、ポケモンBWも発売日に余裕で両方店頭に並んでいた近所の電機屋さんにお昼ごろ電話してみたところ、さすがに電話予約は受け付けておらず店頭予約のみと言われました。でもまだ予約受付してるんですね。入荷台数はまだ未定って言ってたけど。
とりあえず発売日にどうしてもほしいソフトはないので、春発売予定の「ゼルダの伝説時のオカリナ3DS」といっしょに買えればいいかな〜とぼんやり考えていたのですが、時オカ3DS発売時には3DS本体が品薄で手に入らなかったりしたらいやだな〜と思っているしだいです。時オカ3DSといっしょに新色出たりしないかな。
どうすればいんだ。つうかそもそも予約できるかもあやしいところですし選択権はないのかもしれない!
Amazonで「※この商品の1/20予約予定数は完売致しました。」って書いてありますけど、小出しにしたりすることもあるという噂ですので、近いうちにまた在庫ふっかつしないかな〜。