もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー3DS新色「ミスティピンク」予約開始!

10月20日発売予定のニンテンドー3DSの新色「ミスティピンク」が、Amazonで予約開始になりました!

まちにまってたかわいい色の3DSですね〜!
今までのはどちらかといえば男子むけのカラーバリエーションだったので、これはうれしい。
はじめ赤にしようかと思ってたんですけど、実物を見たらけっこうしぶい感じの赤だったのでもっとかわいいのがほしかったんですよね。
今までははっきりした色のが多かったけど、うすめの色ははじめてですね。これも実物みてみたいな〜。
年末に3DSソフトラッシュがはじまるので、そろそろ3DS本体を買っておかねばならない。これにきめちゃおうかな!