もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(グリーンカフェで女子会!)

こんばんわー。
きょうもげんきに出社畜

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

エレフィン様からのご依頼。
『グリーンでいっぱいの部屋』
ということで、緑いっぱいのカフェにしてみましたよ〜。

これは、赤坂で見かけた、花屋さんといっしょになっているカフェをモデルにしています。
ばらのアイスとかがある、シャレオツカフェ!

すてきなカフェで女子会!
あら?どこ見てるのー。


こんなすてきなカフェも作れちゃう!そう、ハッピーホームデザイナーならね。
社畜のおしごとたのしいなー。こんな時間まで、おうちに帰れないけどたのしいなーー。
さあみなさんもごいっしょに!
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ