もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(しずえさんのプライベート、拝見いたす!)

こんばんわ。
きょうは、わりと涼しいのですごしやすい日ですね。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

きのう、注文していた紙ーボ5パックが届いたので、ぶじしずえさんゲットできました〜!
アミーボカード、どこも品切れみたいですね。
というわけで、さっそくしずえさんのおうちにGO!

ええっ!しずえさんの私生活、だらしない!!

洋服もバッグもマンガも出しっぱなし!
干物女しずえさん。
役場24時間勤務に加えて、ニュータウン開発のお仕事までしてるんですものね…。かたづけるひまなんてないよね。
というか、いつおうちに帰っているの?

おうちではメガネなんですね〜!
なんだこのギャップ!そして私服!かわいい!!

そうだろうか?
しずえさん、ちょっと己をかえりみたほうが…。

そして、しずえさんの晩ごはん。
そのサカナまるごと食うの?ワイルド〜。

休日は、ひとりですごろくをするのが趣味です。
ぼっちなしずえさん……。


本日は、しずえさんのプライベートを拝見できた貴重な土曜日でした。
紙ーボまだまだあるから、少しづつ電話での営業もかけていきたいですね〜。
しずえさんも社畜。わたしも社畜。そしてあなたも?
社畜の連鎖が止まらねの〜。
さあごいっしょに!
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ