もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション

本日12月5日に発売開始した、「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」ですが、ぶじ注文することができましたよ!

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション
きょうは朝の8時前に起きて、いつ発売開始されるかまっていたのです。
朝の9時ちょっと前に開始したみたいですね。サイトが重くなっててなかなか繋がらなかったけど、なんとか注文できました。10時30分くらいには売り切れになったみたいですね。まにあってよかった!
ハイラルの紋章が入っているのがすてきですよね。ゼルダ好きならマストアイテム!ということで、3DS本体はピンクを買う予定でしたが、こっちにしてしまいました。
はじめてかわいい色の携帯機に挑戦してみようかと思ったのですがね。やはり渋い色のものを持つ運命なのかもしれない。
きょうコンビニでお支払いしてきました。いつ届くのかな〜!たのしみ!
本体に傷などつかないように、保護シートとかハードケースとか買っておこうとおもいます。どれがいいのかな〜。
これでいよいよマイ3DSをもつことができるのですね!わくわくするね〜!すれちがい通信でおもうぞんぶんすれ違いたい!
ゲームカードは、まだ時オカ3Dしか持っていませんので、新しいゲームもほしいところです。