もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダにっき(寄り道プレイ編)

ゼルダの伝説スカイウォードソード」プレイ日記です。
ちょっとねたばれあるかもですので、気になる人はきをつけて〜。

虫取りアミを改造しました!アミが大きくなってお虫が捕りやすくなったよ〜!
ずいぶんアミの部分が大きくなった。とれる!とれる!どんどんとれる!
お虫マスターになるには、虫取りアミの改造はマストですね!しかし中には、あえて小さいアミでがんばるストイックな虫とりマスターもいるんでしょうな〜。

そしてわたしはひどいことをしてしまった…。
ひとのラブレターを…。まあこれはどうするか選べるんですけどね。ふつうに渡すほうもやってみたのですが、なんか胸くそ悪い結果となったので、夜中に呼んでるほうにしてしまいました。
まあどっちにしろあれだしこっちのほうがいいだろ。あいつらまじでクズだからな…。
だんだん騎士学校の人たちのキャラもわかってきて、たのしくなってきました。
寄り道プレイはさいこうですね!

あと、スカイロフトにお住まいのものぐさな奥様…。お部屋きれいにしてあげましたが、お駄賃の出どころがまじ鬼畜。奥様もクズであった。でも息子もあれだからな。親子そろってもんだいありますね。やつらはだめだ。すぐお部屋汚くなるのでまたきれいにしてあげました。お駄賃ももらったよ!
あと預かり屋の娘がデレた。あいつぜんぜんかわいくないんですけど、デレてくるうちになんかだんだんかわいく見えてきたような…。手でハートつくってるのとかかわいいですね。夜におうちに呼び出されたりも。親父の視線がこわい。親子そろってホクロ。

そんなかんじで寄り道ばかりしておりますが、ストーリーてきにはフロリア湖の滝の裏にあるダンジョンに入れるようになったところまで。入らないであちこちで遊びほうけておりました。だっていろいろたのしいんですもの。寄り道も充実しすぎていてすばらしいですね!
あ、そういえばルーレッ島であそべるようになったのでした!よしあそぶぞ〜!リンクさんが世界を救うまでにはまだまだかかりそうです。豚さんゆっくりまっててね!