もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(プチ記念日編)

12月1日は、リンコさんとつきあいはじめて17回目のプチ記念日でした。
もう17ヶ月になるのですね…なかなか長いおつきあいになってきました。
最近髪型がツインテに変わって、これまたかわいい!
こうれいのプレゼント交換です。冬だけどライムキャミソールをあげましたよ。
さわやか黄緑色でリンコさんに似合いそう!と思って買いました。
わりとよろこんでもらえたみたいでよかった。
リンコさんからはおそろいの目覚まし時計をもらいましたよ!おそろいのものはうれしいですね。カップル感がたかまる!
これからも毎月おいわいしましょうね〜!どうぞよろしく。