もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

名探偵コナン犯人フルジップパーカー

犯人フルジップパーカー

商品説明によると、
>ファスナーをすべて閉じることで名探偵コナンの作中で度々登場する、「正体の分からない犯人」状態になれてしまうジップパーカー!胸のプリント部分には「YOU CAN’T CATCH ME(お前は俺を捕まえられない)」の文字をプリント!正体を隠し活動したいあなたの為のアイテムです!!※フードを閉じると前が見えませんのでご注意ください。
とのことです。

つうか注意されなくてもわかるし。知ってるし。ばかにしてんのか!犯人だぞ!
これを着て正体を隠し活動したいところですが、ほぼ確実に職質されるであろう。そうなると活動できない。これはっ!
というかこれ1着でコスプレ完成ですね。おてがるう〜!これでコミケなどにおでかけできる!さらにジッパーを開ければ普段着になるので、いちいち着替える必要もなし!
こんなの着てるやついたらつかまえたい。コナンに限らず、みんな追いかけたくてしかたがなくなるのではないでしょうか。どどど〜〜〜!!!
でも犯人だってばれてるから探偵の意味ないのかな。コナンかえった。探偵さんさようなら。