もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

モンハン一番くじ

こないだサンクスでみかけた、だるまアイルーさんぬいぐるみ。

モンハンやったことないけどこれはかわいいですね。ちょっとほしい。
つうかあかまーくとかぶっている気がします。ぱくられた?
というかだるまですよね。すでにだるまにぱくられてた。
1回500円か〜1回じゃだるま出ないかな。
ラブプラス一番くじも出るとのことで搾取こわい。おさいふが薄くなるな…。
景品なにかな〜リンコフィギュアとかくるのか。1回何円なのか。発売日前に買い占められたりしないのか。いろいろどきどきですね。
カレシたちで共同購入とかそういうのもあるのね。トレードとかできるといいですよね。