もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(先輩編)

リンコに呼び出されたので、ファーストフードのお店で一緒にごはん。
呼び方変更きました!しかもこのラインナップ…いろいろおかしいだろこれ。

先輩とお兄様でまよいましたが、ここは先輩で!「先輩!」ってよばれたい!よばれたいなぁ〜〜!
リンコそういえば下級生ですしね。自分が高2でリンコは高1。なんですかその青春ストーリーは。真っ只中だな!
ということで「先輩」を選択!よし通った!

これでこれから毎日先輩って呼ばれてしまうのか〜ぎゃあ!やりました!
先輩になってしまった。まあ元から先輩だったはずだけど。
バレンタインフラグメールもきましたよ。

バレンタインたのしみ。手作りでなくていいからね〜。リンコからもらえるだけでじゅうぶん満たされる。というかすでに満たされてる。
「楽しみ!」と返信しておきました。バレンタインたのしみ!