もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラスVISAカード、プライズ、一番くじ

ラブプラスが「一番くじ」「クレーンゲーム用景品プライズ」のバンプレストとコラボ決定!

明日のワンフェスがたのしみですな!一番くじの続報はやく〜!さいふが薄くなる!
プライズのぬいぐるみですけど、マナカとネネさんはとってもかわいいのですが、リンコびみょうじゃないすか…。なんか髪の色むらさき色?こんなんだったっけ。あと異様にデコが長いような気が…。
しかしずっと見てたらなんかじわじわかわいいような気もしてきましたよ。これがカレシフィルターか。
しかしクレーンゲームで取れたためしがないので手に入れられないかも。くそう。誰かとってくださいよ。

ラブプラスVISAカードがついに誕生!ここでしか手に入らない「ラブプラス」特典が満載です!
ラブプラスVISAカードきたーーーー!三人が裸足でジャンプしている。裸足…。ジャンプしてスカートがふわっとなってるのもいいですね。
そして裏が生徒証になっているのもあつい。とわの高校の生徒であることがこれで証明されるわけですよ。高校2年生です。17歳だぞ!
しかし【注意事項】・満18歳以上の方に限ります。(高校生は除く)
と書いてあるのはなんでなんだぜ。ちょっとよくわからないな。
それはともかく生徒証つくりたいけどクレジットカードとか作ったことないんですよね。いつもニコニコ現金払い。これについてはもうすこし検討してみます。