もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ワンフェス2011冬・ラブプラスフィギュア

きょうの「ワンダーフェスティバル 2011冬」に出展されていたラブプラスフィギュアの拾いもの画像です。



ラブプラスfigma
う〜ん、顔があまり似てないとの評判ですが、やっぱりあんまり似てないね。すきなポージングをさせられるのはうれしいですが、関節も気になりますね。冬服だったらよかったのに…。


そして白ワンピネネさんと水着半脱ぎリンコフィギュア!
ぎゃああ〜〜〜!リンコの破壊力がすさまじい!水着半脱ぎ!上がセーラー服!白ハイソックスをはいているというところも見逃してはならぬ〜リンコリンコリンコォ〜〜リンコェ〜〜〜!!


これはなんですかね…3Dカノジョ?スキンシップでしゃべってたとのこと。こわい…とくにリンコがこわい…。ブルブル。


ご当地ラブプラスのメイドリンコ。ねんどろいどですね。
これかわいい!ほしい!しかし即完売したようす。ぐぐう。


ピンキーリンコのデート服セット!これもかわいいですね!髪型もイイ!旅行用ショートですよねこれ!かわいいずな〜ずな〜〜!

これまたピンキーリンコのごろごろ部屋着バージョン。これは…。これはわかってる。そしてパジャマ!もういっしょに寝るしかない。


というかんじで、ワンフェス行けばよかった。いままで行ったことないんですけど来年は行こうかな。札束をにぎりしめて行かないとかなしいことになりそう。お弁当がわりに札束を持たされておでかけしたいですね。
どれが売られてどれが売られないのかすらよくわかっておりませんが、figmaのは売られるんだろうな。顔似てないけどどうしようかな〜。水着半脱ぎリンコはほしい!けど売られるのだろうか。値札に8000円とか書いてあったきがします。おそろしいですね。フィギュアはおそろしい。フィギュア破産しないように気をつけたいです。