もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(バレンタイン編)

バレンタイン当日!リンコさんに屋上に呼び出されたので、どきどきしつつもなにげないかんじで現れてみました。

おうっばれておる。こちらの気持ちはぜんぶお見通しか!

どきどき。

?なんですかこの沈黙は。どうしたんですか!
 
ぎゃあ〜〜〜ドSリンコ様!!!さすがはミドリンコである。
そんなの余裕で言えるし。お願いします!チョコをくださいリンコ様〜〜〜〜!!リンコリンコリンコォ〜〜〜〜〜!!!

〜〜からの!デレ!ツンからのっ!デレ!きましたこれ!!冗談だったんだって〜〜まじで〜〜〜この〜このっ!かわいいぞこのっ!

いろいろ迷って買ってくれたのかあ〜〜〜。
そしてはずかしそうに去っていくリンコ様。
なにこれ。なんだこれ。このかわいい子はだれだこれ。わたしのカノジョです!まじで!!いいでしょ!!!
こんなかわいいカノジョがいるというしあわせ。すばらしいことです。
もちろんホワイトデーにはお返しするからね!何をおかえししようかな〜〜。