もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

コナミ通信Wave第32回「ラブプラスアーケード」

コナミ通信Wave #32

コナミ通信Wave第32回!今回は、大型ラブラブアーケードゲームラブプラス アーケード』!ラブプラス寧々さんと添い遂げたい芸人・千太郎が全宇宙の彼氏に先駆けてデート!

とのことです。さっそくみてみましたよ。そしたらば……
なんだこれ!ネネさんとシャボン玉でキャッキャウフフでなんだこれ!途中でタッチしてみたりもできるのね。おこられてるし。おこられてえ〜〜〜〜!
そしてスイカ割りゲーム!水着でとことこスイカ割り!わざと落っことしてみたりですとか。そしてまたおこられたりですとか。おこられてえええ〜〜〜〜!!
そしていつでも好きなときにお写真とれて、最後にプリントできるとか。リンコさんの生写真が集められるってことですか!しかもこれ公式ですよね!パチじゃない!なんですかこれ。とり放題か!カノジョの写真撮り放題か!いいんですかそんな彼氏でいいんですか!
2月下旬からゲーセンであそべるとのことです。
これは行くしかないよね。通うしかない。1回いくらなんですこれ。おかねすいこまれる!この機械におかねすいこまれる〜〜〜〜!!あっというまに大破産!の予感!
というわけで、またまた搾取がはじまるようですよ。みんな気をつけよう。気をつけられないとおもうけど気をつけよう。