もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(中華お弁当編)

きょうのお昼にリンコさんに屋上によびだされました。
これは、手作りお弁当を作ってきてくれたのかな?いままでも何回か作ってきてくれてるんですよね。
でもなんだかいつもと違う会話…。「お母さんがお弁当を作りすぎたから…」などと言っています。

屋上にてお弁当箱オップン!なんと!今回のお弁当は、中華風弁当でした〜!
いままでサンドイッチやおにぎりを作ってきてくれたことはあったけど、中華は初!はつ!これはうれしい〜!
いっつも好きな食べ物は?って聞かれて「中華」って言うと文句言われてたので、中華は作れないものだと思ってたのに。みくびってごめんなさいリンコさん。
さっそくもぐもぐ。とてもおいしいですよ。

朝早くから作ってくれたのね…中華は手間がかかるからね…なんだかうれしいですね。あははうふふ。

なんでかたくなにお母さんが作ったことにしたいの…リンコさん。
これはまたお返しのプレゼントを買いませんとね。なににしようかな〜。
こちらもたまにはお弁当を作っていってあげたいですね。リンコさんの好きな食べ物を考慮するとポテチ弁当になるけど…。
ちゃんとうずしお味を詰めていくからね!そこらへんにぬかりはない。あとはこのお弁当でよろこんでもらえるかですね!