もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

まる通

マキダイと巻貝ってにてますよね。
まよなかのまるちゃん通信です。
まるちゃんは夜行性なので、おもに夜におへやに放たれるのですが、ケージに帰された後にまたすぐ出してほしくなり、あばれるのです。
ケージの入口をかんだり、ごはんの入れ物を引っくり返したりする。
うさぎはなかないので行動でしめすのですね。
ぶつあばれまるちゃんです。
うさぎけっこうはげしいところあるよ。
そんな時は、表情もけわしくなります。
このようにです。出してほしくて、ケージの入口の隙間からおはなをぐいぐい出しているところ。
まるちゃん今日はおそいのでもうねようね。またあしたあそびましょ。