もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

アニメ「逆境無頼カイジ破戒録篇」のEDがやばい


まさかの美心エンド。
仙台では放送してないみたいで見れないんですけど、これまじなの…。
カイジはマンガしか読んでないのですが、アニメのほうもけっこう評判がいいようですよね。こんどみてみようかな。
つうかマンガも沼の途中までしか読んでなかった。つづき読まねば〜。

ところで「賭博覇王伝 零」の続きはどうなってるのですか。第一部完のまま休載してますよね。
あんな終わり方して。まさかあれで終わりってことはないですよね…。
単行本全巻あつめています。
8巻は本屋さんを何件か回ってもなかなか見つからなくてたいへんだった。
八文字屋に行った時に、棚を探しても見つからなかったので「ゼロの8巻はありますか」って店員の人に聞いたら、なんか同じタイトルの違う少女漫画をよこされたりもした。
ちゃんと「賭博覇王伝」って言わないとだめだったね。ごめんなさい。
「マガジンで連載してる方の…」って言ったら、ずいぶん時間かかったけど持ってきてもらえました。なんか店員の人にへんな顔されたけど見つかってよかったです。
ということで福本伸行先生、とてもたのしみにしているので零の続きをよろしくおねがいします。