もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」予約はじまった

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の予約がはじまりましたね。

パッケ絵もでてた。
オープニングの、朝焼けのハイラル平原をエポナでかけぬけるシーンですね。
これはすてきパッケ。いい仕事してる。
64のと比べて、画面も全体的にきれいで明るくなってますね。背景もにぎやかになっている。
さらに裏ゼルダがミラーマップなんですってね。そしてとびでるわけでしょう。なんだそれわ。買わない理由がみつからない!
発売日は6月16日!あかのおたんじょう日のちょっと前です。みずからのおたんじょうプレにさしあげるべく3DSゼルダ貯金をせねばならぬのです。おめでとうおめでとう!ひとあし先におめでとう!
いまからとってもたのしみまちきれない〜!はやくもそわそわしてきた。ナビィの羊毛フェルトブローチでもつくって頭とかにとめとこうかな!