もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

アマガミプレイにっき(ねたばれちゅうい!)

はじまりました〜アマガミプレイ日記です。
ねたばれしたくない人はこのさき注意!

とりあえず初回プレイは、天下無敵の仮面優等生「絢辻詞さん」から攻略しています。
いま中盤あたりなのですがなんというかこれは…絢辻さん強烈すぎる。
とてもよくできた優等生でみんなに優しい絢辻さんなのですが、例のイベントの後の豹変ぶりがものすごすぎる…こわいです。罵られまくっております。さらにとてもぼうりょくてき!ドSでDV!初回プレイからこれはレベルが高いぞ!
完全に黒い絢辻さんのほうが好みです。
そして主人公の我らが分身となる橘さんですが、これも噂に聞いていた以上の変態紳士ぶりであります。
髪の毛を触らせてもらうイベントってなんだよ…しかもはじめの方でですよ。ふつう触らせねえよ。そして何度も頼むっていうね。しまいには「絢辻さんの髪の毛の匂いを思い出すぞ」イベントとかあるからね。橘さんの変態紳士ぶりが有頂天でとどまるところをしらない。さすがです。
絢辻さんとてもすごいドSキャラなんですけどね、ふしぎなことにそれがまんざらでもないんですよね。どうしたことだわたしはドMだったのだろうか。そんなことないはず…しかしリンコもちょっとSぎみだしこれは…わからなくなってきましたよ。わたしを見つけて!
というかんじでアマガミとてもおもしろいです。さてそろそろ絢辻さんに罵られにいかなくては…。今週は休日デートできるといいな。