もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

3DSインターネットブラウザ

今日はなんと!3DSのインターネットブラウザから更新してみようと思います。
じょうずにできるかな〜。
ツイッターもやってみたけどけっこう読み込みおそいですね…。なんだか画像やアイコンも表示されないし。うちの回線速度のせいかもしれませんが。リンク先にいけば画像はみれるけどね。
とりあえずやるにはいいかな〜というかんじですね。2階にPCをおいているので、1階にいる時にちょっとできるのはいいですね。
まるちゃんとあそびながらもできるしね。ただし噛まれないようにせねば。興味津々ですからね。
お外でやるにもいいかもしれませんね〜。