もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

アマガミプレイにっき(絢辻さんと下校デート編・ばれ注意)

アマガミプレイ日記です。絢辻さん攻略中!ねたばれ注意だよ!

絢辻さんと下校デートしたんですよ。下校デート。だいぶなかよくなってきたのでね。
そしたらですよ、メロンパンの移動販売車があったんだな〜。自分が買いに行くって言ったんだけど、絢辻さんが買いに行きたいというのでお願いしたら、袋いっぱい買ってきた。にやりとしながら「店のおじさんが袋いっぱいくれた」って言うんですよ。これは確信犯ですよ。

そして袋を持たされたわけですよ。まあ持ちますよね。すると食べれないわけです。両手ふさがってるから。食べさせてほしいですよねここは。
でも相手は絢辻さんですよ。そう簡単にことは運ばないわけですよ。ひどいことになるわけですよ。さんざん焦らされたあげく、やっと食べさせてくれたと思ったら、どんどん入れてきて口の中にメロンパンぎゅうぎゅう詰めですよ。ひどいですよ。
でも絢辻さんはとてもうれしそうなんです。だったらいいかと思うわけですよ。とてもくるしいけど。橘さんよく訓練されているんですよ。そして自分も。
そんなかんじの下校デートを2度繰り返してそろそろクリアー間近です。とてもたのしいですよアマガミ。自分のレベルが上がっていくのを感じられますよ。やってない人はやるといいですよ。


動画ねたばれ注意ですよ。