もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(JKと板前)

社畜のみなさんこんばんわ。
さいきんはだいぶ涼しくなってきましたね。
しかし社畜なるものは、暑くても涼しくても、営業と外回りをおろそかにしてはならない。
毎日社畜日和です。

さてさて、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

きょうは、モサキチくんと下校デート!
クリームソーダを頼んだけど、何を話そうかって緊張してたらアイスがとけちゃった…。

お寿司屋さんが開店したよ〜。

特上にぎり、へいおまち!
お隣のお客さんは、鯛の踊り食いでしたね!

こちらはふぐ刺しになります。
毒があるかは五分五分で!
おっチャレンジするって!?お客さん、漢だね〜!

JKにも板前にもなれてしまう。そう、ハッピーホームデザイナーならね。
定時になんて帰れない。サービス残業当たり前。それが〜社畜魂!
さあさあみなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪



どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ