もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(ふみたろうの鳥かご)

社畜のみなさんこんばんわ〜。
きょうも夜中までお仕事してる?
息を吐くようにサービス残業

さてさて、本日も『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

ふみたろうきた〜!
とびだせどうぶつの森のぽっけとむらで、アカ村長を迎えてくれた、桜文鳥のふみたろうです。
希望イメージは、『自然という名の鳥かご』…。
新しい家具「ツバメの巣」を壁に。
壁の前でAボタンをおすと、ツバメのこどもが鳴くよ〜。

バードバスに、デコイのオスメスをあしらって。
デコイってなんだ?鴨?
オスとメスで色が違うのね〜。
家具は、緑家具シリーズをリメイクして、しばふカラーにしています。
自然に溶けこむ、しばふ家具。とてもかわいい。
鳥かごもあります。
しかし、鳥が鳥を飼うというの。

おもしろおかしい部屋もいいけど、このように住みやすそうな部屋を作るのもたのしいですね。
どんな部屋にするのかはだいぶ自由!
それがハッピーホームデザイナー。
さあさあみなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪



どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ