もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(どうぶつたちの家庭塾)

社畜のみなさん、深夜までサービス残業おつかれさまです!
出勤時間のことも考えると、きょうはもう会社に泊まったほうがいいかもね!

さ〜て、本日も『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

学習塾ができました〜。
生徒さんいっぱい!もちろんわたしも入塾!
アットホームな家庭塾だよ〜。

先生「は〜い、この問題できた人はいますか〜?」

はっ!わかった!問題、解けました〜!

社畜がどんどん黒くなっていっているのは、毎日の外回りの結果です。
セーラー服着てるから、なんだかガングロギャルみたいに…。
いまだにガングロギャルっているのか?
塾に入ったり、営業したり、社畜の毎日は多忙なの。
もうきょうは会社に泊まる!
さあさあみなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪



どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ