もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(ホームディナーパーティーで高級イタリアンコース!)

社畜のみなさんこんばんわ〜。
えっ?サービス残業が多すぎで、終業時間も夜中で、終電もなくなってしまった?
そんなの、会社に泊まればいいじゃない!
アカはきのう泊まったよ!
だからきょうも同じ服!

さ〜て、本日もたのしい『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

みんなでホームディナーパーティー
にぎわっておりますね〜。
ごちそうごちそう!

高級イタリアンコース料理をいただきまーす。
メインはパエリア!
おいし〜!ほっぺたおちるくらいおいし〜〜!

しずえさんのぼっち飯。
しかも、制服のまま…。すてきなおぼうしかぶってるけど。
役所からそのまま来たのかな。
ドレスコードを無視しているからか、入り口からすぐのあまりよくない席に通されている…。

夜は、お外でガーデンディナーパーティー
月がきれいな夜ですね。
照明がムードを盛り上げます。

一番奥は、森が見下ろせるVIP席。
うっそうとけむった森が一望できます。
デートにおすすめのお席です。

本日は、高級イタリアンディナーコースを堪能しました〜。
ふい〜おなかいっぱい!
なんかさみしいお役所づとめの人も見かけたけど。
こんど牛丼でも食いに行こうぜしずえ…。


食べ物やさんは、作るのとってもたのしいですね。
パスタはリメイクの種類もいっぱいあって、全種類並べてみたかった。
イタリアンバイキングのお店を作るのもいいかもしれない。
ゆめがひろがりますね〜。
さあさ、みなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪



どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ