もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(のどじまん大会)

きょうもげんきに出社畜
社畜のみなさん働いてる〜!?イエーイ!
もちろんわたしは身を粉にして働いているわよ!
お盆休みなんて当然ない!そう、たぬきハウジングならね!

きょうもたのしい『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

たこ焼きが何か言ってる。
そのご依頼お受けしました〜。

お祭り!縁日!

たこ焼き1パックおまち〜!
えっあなたが食べるんですか?

のどじまん大会!
マイクを置くと、どうぶつが歌う〜!けけおんどを歌う!
タコヤとアカのふたりのしらべ。

のどじまん大会に、しずえもやってきた!
ふたりの歌声のハーモニーがとってもいいね〜。

のどじまん大会にお客さんもかけつけて、おおにぎわい!
なんかおっさんの割合が高いけど。
屋台の食べ物をつまみながら、のどじまん大会をたのしめますね。
すぐ横を流れている川のせせらぎの音と、けけおんどと、ふたりの歌声…。
夏ですね〜。
いいお祭りだ。
きょうは、お仕事中にお祭りもたのしめて、得したきぶんの社畜でございました。
社長も来てたしね。会社公認。
たこ焼き、焼きそば、かき氷もいっぱい食った〜。まんぷくまんぷく
さあさみなさんもごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ