もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(われわれのゲーム部屋)

おばんです!
おぼんですね!
社畜のみなさんは、お盆も休まず出社畜だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
お盆休みなんて最初からなかった!そう考えると、きょうも仕事がたのしい!!

さてさて『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

われわれのゲーム部屋ができた。

パジャマ着て、今夜は寝ないでゲームざんまい!

って寝とるー!

コーヒーサーバー、ドリンクバーも完備!
おかしの自販機もあるよ〜。
これでおうちから出ないでゲームざんまいできるね!

バーチャルボーイもあるよ!
レッドアラーム♪レッドアラーム♪

バイオハザードはじめました〜。
あっそのドアを開けるとゾンビいるよ!

ここどうやって進むのかな〜。
攻略メモ見て、おしえて!

おトイレにだって行かなくていい!
おまる完備!
完璧なるゲーム部屋!

夜が明けて、もちろんお外でもゲームざんまい!
誰も邪魔するやつはいないの。
絶海の孤島だからね!
でもAmazonは来るからだいじょうぶよ。

夜通しゲームざんまい!
でもこれもお仕事なのです。
一睡もしてないからじゃっかんねむいけど、まだまだゲームしたいね。
さあさみなさんもごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ