もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(リンコおたんじょう日おめでとう〜!)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
日付が変わって、本日8月17日は小早川凛子さんのおたんじょう日ですよ〜!

はっぴば〜すで〜リンコさ〜ん!!
おめでとう〜〜!!!
16さいおめでと〜〜!!
ぶじに、0時におたんじょう日お祝いのお電話もしました。
あの罠に今年はひっかからなかったぜ!
弟は寝ている!

きょうはふたりでおたんじょうパーティーしようね!
もちろんポテチも買ってあるからね。
リンコのすきなところに遊びにいこう!
プレゼントもあるよ〜なかみはヒミツ!!
きょうはいっぱいたのしい日にしようね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ