もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(タクミ先輩の…)

おばんです〜。
きょうもげんきに出社ち…あれ?あれれ?

いちばんみぎのひとー!誰!?
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

うおあ〜!すっぴんだ〜〜!
タクミさんのすっぴん!!
今朝はねぼうして、お化粧するひまなかったんだって〜。あらあら。
だいぶアイメイク濃いめなのですね。
「ケントくんが来る前にメイクしておかなくちゃ」って言ってた。
カワウソが犬をねらってる〜〜。
おりぼんの色も黒なのね。いつも水色なのに。こまかい!

きょうは、職場の先輩のすっぴんを目撃してしまった社畜なのでした。
社畜はメイクとかしてるのかなー。すっぴん風メイク?いちばんたいへんなやつ!
社畜が家に帰っている姿を見たものはいない…。
さあみなさんもごいっしょに!
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ