もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(搾乳ルーム)

おかぜもなおって、きょうもげんきに出社畜
日焼けしました〜。あとパツキンにした〜。
でも、会社からは何のおとがめもなしよ!
営業もしたりするのにだいじょうぶなのかしら、この会社!

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

牛小屋ができたよ〜。
まきば様からのご依頼。
「ぼくじょうなおうち」だったかな?まあ間違ってはいないだろ。

搾乳ルーム。
ここでちちをしぼるよ〜。

は〜い、ホース入れますね〜。

いっぱいとれました〜。
ちちが!いっぱい!とれた〜〜。
とれたてミルク。濃くておいしいよ!とれたてだからぬるい。

とれたてのミルクは、こちらで加工したものがお楽しみいただけます。
牛乳、ミルクセーキ、アイス、シチュー、グラタン…。
オープンテラス席でごゆっくりどうぞ。
そんな自給自足もできるおうちをコーディネートさせていただきました。
お客様も大満足!よかったです。よかったのか?
さあみなさんもごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ