もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(多国籍レストランオープン!)

社畜のみなさん、こんばんわー。
シルバーウィークもきょうで終わりですって?
社畜には初めからそんなものはないというのに。

あしたも普通に連勤ですよ!本日も、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

オープン!多国籍レストラン!
テント風のお店です。
いろんなお料理がもりだくさんですよー。
カレーも種類がいっぱい!
豊富なメニューがじまんです。

テラス席もございます。
お外で食べるカレーもうまい!
カレー!が、うまい!
夜には、ろうそくの灯りがともってすてきな雰囲気に。


社畜は辛いものがたべられないので、カレーは甘口でおねがいしたいですね。
ないとは言わせない…だって社畜がコーディネートしたお店なのだから…。
おやおや?職権乱用って一体なんのことかしら。
さあさ、みなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪



どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ