もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(オープン!ブランドセレクトショップ)

社畜のみなさん、こんばんわー!
シルバーウィーク明けで調子がわるい?
またまたー。社畜にはシルバーウィークなんてはじめからなかったでしょ!
きょうも元気に出社畜だよー!

いつから休みがあるなんて思っていた?本日も、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

なんと!ブランドセレクトショップがオープン!
おしゃれにうるさいどうぶつたちが詰めかけてきた〜!どどどー!
体当たりとかされるとあぶないから気をつけて!くまとかいるからね!

このお洋服かわいいわあ〜。試着したいですね〜。
あらあら?くまもアカと同じお洋服を試着したいというの?
だいぶサイズ感ちがいますね〜。
なんLサイズまで置いているのかしら。
大きいサイズもあるお店?

あら、すてきな指輪!
おいくらまんベル…ギャーッ!お高すぎ!
社畜の月給ではとてもじゃないけど買えないですよ。
というかそもそも社畜はタダ働きだった。
月収ゼロ。
たぬきハウジング、おそるべきブラック企業…!さすがに訴えたら勝てるなこれは。

アニマル柄のバッグ!
今シーズンマストバイよね!
あら?マキバスターちゃんが見てるそのバッグもいいわね〜。
ゼブラ柄…シマウマ……。
馬は馬でも種類は違えど、やはり馬…。
ねえそれ本当に持つの?

ショッピングの後は、お外にあるオシャレカフェでひとやすみ。
買ったものを見せびらかしあったり、あははうふふなたのしい時間。
労働の合間に、ショッピングで息抜きもひつようですねー。
月収ゼロだから金はないけど。
結局なにひとつ買えませんでした。


でもいつかは、お給料がもらえるって信じてる…。
冬のボーナスっていうの?期待しています。
ツクッターにものせてみたので、画像のQRコードを読み込んでお買いものにいらしてね!
さあさあ、みなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪



どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ