もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(あいどるう〜♪)

こんばんわー。
こんな深夜まで働いている社畜は誰?わたしです!

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

なんと〜!本日は、カラオケボックスがオープン!
レイチェル様からのご依頼だ!

あいどるう〜♪
女の子ポーズちょうかわいい!
ふたりでおそろいの「いまのアイドルのふく」を着てパチリ!

もうワンショット!
カメラ目線よ!
スタンドマイクを置いているとどうぶつが歌うと聞いてたので、3本も置いてみたのにいっこうに歌わないのはどういうわけか。
なんでなんでーうたわないアイドル?

こんなかんじで、社畜兼アイドルもできちゃう!そう、ハッピーホームデザイナーならね。
さあさみなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ