もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(わたしのリアル部屋)

社畜のみなさんこんばんわ〜。
台風が接近していますが、きょうも社畜してる?
大雨でも、外回りを休むわけにはいかない!それが社畜というものよ!

風で壊れた傘なんて捨てろ!本日も、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

リアル部屋ができた〜。わたしの!
レベッカが寝ているけど、これはアカの部屋だからね!
レベッカのシックなお部屋はお隣の小部屋に作っといたから。

まさに今の状態。
ここでブログを書いております。
となりにいるくまのナミちゃんは、さくたろです。
さくたろは、『うみねこのなく頃に』にでてくるライオンのぬいぐるみなのだよ。うりゅ〜☆

まいにちゲームとインターネットでよふかし!
あったかいお茶もあるのよ〜。

WiiU3DSなどのゲーム機家具もあれば、もっと忠実に再現できたのですが持ってなかった。
そもそもハピホムにゲーム機家具が存在するのか知らないし。あるといいな〜!
Wiiボードはあったので置きました。
あとは、キャンドルライトをアロマポッドで代用したり、同じようなテーブルがなかったりと、いろいろ妥協したところもありますが、まあまあ再現できたかな〜。
じぶんのお部屋も再現できちゃう!そう、ハッピーホームデザイナーならね。
みんなのリアル部屋ものぞいてみたい!
さあさあ、みなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪



どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ