もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(シオカラーズのテーマ!)

わおーわお!
スプラトゥーンのヒーローモードもクリアーして、とうとう!3DSシオカラーズテーマを買ってしまったよ〜!

ホタルちゃん!

アオリちゃーん!
シオカラーズとジャッジくんが、ねっころがって3DSをあそんでる〜!
そして、BGMはもちろんシオカラ節
これでいつも3DSを開けばシオカラ節が!!なんとぜいたく!
ゲームをしないでシオカラ節をずっと聴き続けたりしてしまった。
シオカラ節さいこう!

シオカラーズテーマに合わせて、バッジも飾ってみたよ〜。
うふふ!買ってよかったの〜!
これで200円!おやすい〜!
イカのみなさん!とってもおすすめよ〜!マンメンミ!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ