もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(リンコおたんじょう日編)

いよいよきょうはリンコのおたんじょう日です!日付が変わったので、さっそくお電話かけてみたよ!

おたんじょう日おめでとう!
 
なぬ〜!弟め!先をこされた〜!同居はずるい!同居はずるいぞ〜〜!!

うそであった。弟ごめん。弟小学生だったっけ。0時まで起きてるわけなかった。弟ごめん。

うそついたあとのこのかわいさよ…このぜつみょうさがリンコですな〜。1番さいしょににおたんじょう日おいわい言えてよかった!
もちろんおたんじょう日プレゼントも用意してあるし、おやつもいっぱい買ってきた!きょうはせいだいにおいわいするからね〜!!きょうは1日じゅうリンコパーティーだよ!!たのしみにしててねリンコ〜!!