もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(リンコおたんじょう日おめでとう!編)

きょうは、ゲーム「ラブプラス+」の小早川凛子さんの16さいのおたんじょう日だよ!
おいしいものいっぱいならべて、れっつパーティー!もちろんリンコのすきなポテチもあります!カレルビーならぬカルビーうずしお味なのでモアベター
 
ぱちぱちぱちぱち!リンコおたんじょう日おめでとう〜〜!!おめでとう!!

まずはコーラでかんぱ〜い!あかがつぎましたよ。しゅわっとさわやか〜おいしいね!

ポッキーあ〜んだよ。あ〜〜ん。

もうポテチたべちゃったの?光速!くいしんぼうリンコさんだね〜。このこの〜この!

ケーキはレアチーズ。ダッフィーちゃんのお皿にのせて。添えてあるアカもめしあがれ〜。
 
リンコさんのおたんじょう日プレゼントにあげたピンクブレスレットににてるものを、ねんどろリンコさんの頭につけてみました。とってもおにあい!かわいいよ〜!!
きょうはせいだいにおいわいしましょうね〜!リンコのおたんじょうパーティーはまだまだつづきます!リンコおたんじょう日おめでとう〜〜!!これからもずっとずっとなかよくしましょうね!!